top of page
  • stani86

外壁洗浄、塗装工事

更新日:2021年12月18日


ご迷惑をお掛けします。

この度、当クリニックがあるS K Yビルの外壁洗浄、塗装工事を行うにあたり、来院される方々にご迷惑をお掛けします。

11月1日から足場の設置が始まりました。予定では、12月上旬くらいには終了するとのことです。ご覧のように出入り口が狭くなっておりますので、来院の際は、十分にご注意下さい。外階段から来院される場合、特に狭くなっております。できれば、エレベーターかエレベーター奥の階段をご使用頂くようお願い致します。

南栗橋脳神経クリニック 院長






工事延長のお知らせ

11月よりS K Yビル外装洗浄、塗装工事のため、来院される皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

当初の予定では、12月上旬には工事が終了する予定でしたが、12月15日から18日くらいまで延長との報告を受けました。もうしばらく、ご不便をお掛けすることになり、誠に申し訳ありません。

南栗橋脳神経クリニック 院長


工事終了しました

延長となっていた外壁洗浄と塗装工事ですが、12月16日に終了しました。この度は、大変御不便をお掛けして申し訳ありませんでした。出入り口がわかりくいとのご指摘もありましたが、障害物はもうありませんので、ご安心下さい。

南栗橋脳神経クリニック 院長





最新記事

すべて表示

2月27日、午後休診

2月27日、午後ら 関東甲信越厚生局による個別指導監査がありますので、誠に勝手ながら午後は休診とさせていただきます。また、午前の受付も11時までとさせて頂きます。皆様方には大変、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力お願い致します。 南栗橋脳神経クリニック 院長 谷 茂

4月から木曜外来再開のお知らせ

昨年、9月から木曜午前の外来を休診とさせていただいておりましたが、4月からようやく再開できることになりました。 担当医は東京女子医科大学足立医療センターから脳神経外科専門医が来てくださることになりした。これまで皆様方には、大変ご不便、ご迷惑をおかして申し訳ありませんでした。受付時間は、清水先生の時と同じで、8時半から11時までとさせていただきます。 南栗橋脳神経クリニック 院長 谷 茂

学会で代診と休診のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、5月19日(金)、20日(土)の2日間は学会のため、休診とさせていただきます。勝手なお願いではありますが、皆様方のご理解とご協力をお願い致します。 学会のため、今月の10月25日(水)は清水先生の代診になります。また誠に申し訳ありませんが、10月27日(金)は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

Comentários


bottom of page