• stani86

外壁洗浄、塗装工事

更新日:2021年12月18日


ご迷惑をお掛けします。

この度、当クリニックがあるS K Yビルの外壁洗浄、塗装工事を行うにあたり、来院される方々にご迷惑をお掛けします。

11月1日から足場の設置が始まりました。予定では、12月上旬くらいには終了するとのことです。ご覧のように出入り口が狭くなっておりますので、来院の際は、十分にご注意下さい。外階段から来院される場合、特に狭くなっております。できれば、エレベーターかエレベーター奥の階段をご使用頂くようお願い致します。

南栗橋脳神経クリニック 院長






工事延長のお知らせ

11月よりS K Yビル外装洗浄、塗装工事のため、来院される皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

当初の予定では、12月上旬には工事が終了する予定でしたが、12月15日から18日くらいまで延長との報告を受けました。もうしばらく、ご不便をお掛けすることになり、誠に申し訳ありません。

南栗橋脳神経クリニック 院長


工事終了しました

延長となっていた外壁洗浄と塗装工事ですが、12月16日に終了しました。この度は、大変御不便をお掛けして申し訳ありませんでした。出入り口がわかりくいとのご指摘もありましたが、障害物はもうありませんので、ご安心下さい。

南栗橋脳神経クリニック 院長





最新記事

すべて表示

2月には頭痛の日が2つあります。 ひとつは2001年の制定された2月2日で、ず(2)つう(2)の語呂合わせで制定されたようです。 もうひとつは、日本頭痛協会が制定した2月22日です。 2月には頭痛の日が2つもあるとは、驚きですね。頭痛でお困りの方、当クリニックでも対応しておりますので、頭痛でお悩みの方、躊躇せずご来院ください。 南栗橋脳神経クリニック 院長

エレベーター点検のお知らせ 2月4日 11:30-12:30 の約1時間、エレベーター点検があります。当クリニックにご来院の皆様方にはご不便をお掛けします。この時間帯にご来院される方は、申し訳ありませんが階段をご利用下さい。階段での移動が困難な方は、この時間帯を外して来院いただくようお願い致します。また、点検が変更になったときは、その都度お知らせいたします。 南栗橋脳神経クリニック 院長