• stani86

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

2022年の診療は、1月4日から通常通り行なっております。今年の診療時間は昨年と同じで、月、火、金は午前・午後、水、木は午前のみ、土曜は第1、3、5で午前中のみです。休診日は日曜、祝日、第2、第4土曜で昨年と変わりません。

まだ先のことではございますが、今年は医療費が改定される予定です。10月には高齢者医療費の負担増となりますが、できる限りご希望に沿った診療を続けていきますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

南栗橋脳神経クリニック 院長


最新記事

すべて表示

2月には頭痛の日が2つあります。 ひとつは2001年の制定された2月2日で、ず(2)つう(2)の語呂合わせで制定されたようです。 もうひとつは、日本頭痛協会が制定した2月22日です。 2月には頭痛の日が2つもあるとは、驚きですね。頭痛でお困りの方、当クリニックでも対応しておりますので、頭痛でお悩みの方、躊躇せずご来院ください。 南栗橋脳神経クリニック 院長

エレベーター点検のお知らせ 2月4日 11:30-12:30 の約1時間、エレベーター点検があります。当クリニックにご来院の皆様方にはご不便をお掛けします。この時間帯にご来院される方は、申し訳ありませんが階段をご利用下さい。階段での移動が困難な方は、この時間帯を外して来院いただくようお願い致します。また、点検が変更になったときは、その都度お知らせいたします。 南栗橋脳神経クリニック 院長