top of page
  • stani86

年末年始休診のお知らせ

年末年始の休診についてお知らせします。

年内は12月29日午後から休診となります。ただし、受付は11:00amまでとなりますので、ご了承ください。

年明けは1月4日から通常診療を行う予定です。

12月28日 通常診療

12月29日 午前通常診療(受付は11:00amまで)、午後休診

12月30日 終日休診

12月31日 終日休診

1月1日   終日休診  

1月2日   終日休診

1月3日   終日休診

1月4日   通常診療


南栗橋脳神経クリニック 院長


最新記事

すべて表示

2月27日、午後休診

2月27日、午後ら 関東甲信越厚生局による個別指導監査がありますので、誠に勝手ながら午後は休診とさせていただきます。また、午前の受付も11時までとさせて頂きます。皆様方には大変、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力お願い致します。 南栗橋脳神経クリニック 院長 谷 茂

4月から木曜外来再開のお知らせ

昨年、9月から木曜午前の外来を休診とさせていただいておりましたが、4月からようやく再開できることになりました。 担当医は東京女子医科大学足立医療センターから脳神経外科専門医が来てくださることになりした。これまで皆様方には、大変ご不便、ご迷惑をおかして申し訳ありませんでした。受付時間は、清水先生の時と同じで、8時半から11時までとさせていただきます。 南栗橋脳神経クリニック 院長 谷 茂

学会で代診と休診のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、5月19日(金)、20日(土)の2日間は学会のため、休診とさせていただきます。勝手なお願いではありますが、皆様方のご理解とご協力をお願い致します。 学会のため、今月の10月25日(水)は清水先生の代診になります。また誠に申し訳ありませんが、10月27日(金)は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

bottom of page